久しぶりに・・・・・・・

記事を書くのも1か月ぶりですが、7年ぶりにある路線へ乗りにいってきました。
その路線は2005年の開通時に一度乗りに行ってそれっきりでしたが、7周年をむかえたということで
再びカメラと三脚を背負ってふらふらと乗りに行きました。

もうわかっている人もいるかもしれませんが、『愛・地球博』へのアクセス線として、
また、『動くパビリオン』として世界から絶賛された今年開業7周年をむかえた、『リニモ』です。
先週の日曜日の夕方に行ってきたのですが、やはり人はまちまちでした。

人が予想通り少なめだったので、先頭を陣取って三脚を立ててカメラを回しました。
軽くやっつけ仕事で編集してUPしてみたのでご覧ください↓
アノテーションにて発車・到着時刻、駅番号・駅名を挿入しています。

今度はもし時間があれば、5月初めに行われる豊郷小学校のイベントにでも行ってこようかと思います。