桜高新入生歓迎会2じかんめの来場者プレゼントに当選!!

つい4時間ほど前、はるばる滋賀県からゆうパックが到着。
三角柱の不思議な形をしたこの外箱。なぜ滋賀から届いたのか。

もしやと思い、5月5日に豊郷小学校旧校舎群にて行われた、
『桜高新入生歓迎会2じかんめ』のHPで公開している、来場者プレゼント当選発表のぺージになんと
遊び半分で書いたハンドルネーム[クリップメガネ]の文字列が。

しかも、一人分しかないカタログ裏表紙ポスターがあたっていたではありませんか!
14日の公開とのことですが、ちょうどテスト週間で確認する時間がなかったので、
ついさっきまで一人でにやにやしながら興奮してました。

早速開封♪どんな感じなんでしょうか?

ポスター本体と、当選の旨が書かれた紙が1枚ずつ入ってました。

当選の旨が書かれた紙はこんな感じでした。いよいよポスター鑑賞と行きますかw

抑えるものがなかったので、この前のフェアの商品などで抑えてあります。
去年のものと今年のものを合わせた絵のようで、左下にはこの絵を描かれた絵師さんのサインがありました。

ゆうきそにすけさんのサインです。ありがとうございました。

紹介はひと通りで以上です。運営の方々もお疲れ様でした。
次は夏にランダムで商工会がやるかき氷「パープルアルゼンチン」を食べに行きましょうか。