1年8ヶ月ぶり!

かなりご無沙汰です(´・ω・`)

前回の投稿から1年8ヶ月たちました。
それまで何があったかというと、

2012年6~7月 期末テストと球技大会の運営
2012年8月 父が軽い脳梗塞にかかる。※正確には発症したものの、奇跡的に進行がとても遅くて初期での発見になリました。
2012年9月 文化祭と名古屋公立高校生徒会東日本大震災の募金
2012年10~11月 修学旅行&中間テスト&東進の全国統一高校生テスト
2012年12月 期末テスト&名古屋親子クラブによる小学生向けの科学教室的なものの講師を務める
2013年1~2月 学年末考査&1年間の生徒会の書類まとめ
2013年3月 球技大会
2013年4月 新学年、数3Cに苦戦する
2013年5月 中間テスト
2013年6~7月 期末テスト&球技大会
2013年8月 夏は受験の天王山!
2013年9月 文化祭
2013年10~11月 中間テスト&東進の全国統一高校生テスト&滑り止めとして私立公募制推薦受験→合格(o・ω・o)
2013年12月 学年末考査
2013年1月18,19日 センター試験受験
2013年1月27~29日 私立前期試験

とまぁ、受験でなかなか更新できませんでした。

とりあえず合格発表までは後期に向けて勉強しつつ、ゆっくりできる時間ができたので苦手な学習分野の復習にも取り組もうかと思います。

ではまた!

追記:はてブロに移行しようかと思いましたが、はてなのサービス同士で連携機能を使うとき(DiaryとPhoto等)はmarkdown記法よりも使い慣れてるはてな記法の方がいいですね。