今日も今日とて

今日も塾帰りに塾の連れと共に
いつものゲーセンへGO!

今日の戦利品はこちら↓
けいおん! オルゴール開封前←facebook
そうです、「けいおん!」の挿入歌の
オルゴールであります。

けいおん! オルゴール曲リスト←facebook
今回はリストの上から
3番目のものでした。

……と、いうわけで

早速開封
けいおん! オルゴール開封後←facebook
うん、まぁまぁですなw
でも、これ版権表示が箱にも
本体にもないぞw
説明書に載ってるのかと思いきや、
肝心な説明書がないしw
こんなんで大丈夫か?

…………まぁ、俺は買い手に
あたるから大丈夫だけどさw

…とりあえず聞くことにしようw
けいおん! オルゴール本体←facebook
ほほう、なかなかのものですな。

できとしてはまずまずでした。

ただ、いまだに版権表示が
見つからないのだが……

※4月上旬までにはてな
 サービスの一つである、
 「Hatena::Star」に対応させたい
 と思っています。
 スクリプト設置についての
 研究は動きがあり次第、
 追記で報告していきたいと思います。