大事な中間テストがぁぁぁぁ!

ちょっと目標点数よりも低かったですねー。
まあ、ゲームして、ネットして、アニメ見て、ぐーたらぐーたらしてれば仕方ないかなぁ〜……。
ま、次のテストまでまた遊ぶぞ〜〜!!
さてさて、紅葉深まるあきらめてですが、秋といえばみなさん、そう、アニメです!
秋もいっぱいアニメがあります。まぁ、意味のわからないへんなものもありますけど(笑)
みなさん、お気に入りのアニメは見つかりましたか?
またまたメールフォームでかいとうください。
※MEITOKUへのメールからどうぞ。また、前回御応募してくださった方々、ありがとうございました。
正解者は0人でした。
次の更新は10/28の午後〜深夜頃です。