合唱コンクール!

今日はついに、合唱コンクールでした!
………結果は……学年最下位でした。
それにしても、4組の合唱は凄かったな〜。
僕は 開会式〜2年合唱 まで係生徒で放送室にいたので、あまり1•2年生の合唱を聴けませんでした。
できれば聴きたかたですw噂によるとかなり凄かったんだとか。
DVDが後日配られるようなので、それで見ようと思ってます。
ハイビジョンTVなので、多少画像が粗くなるでしょうけどw
さて、楽しいイベントは終わりました。
これからは、もう受験真っ盛りのシーズンになります。
しばらく旅に出れないと思うので、次の更新は一週間以内で不定という予定です。
ではみなさん次回までごきげんよう〜\(^o^)/