なんか涼しい・・・・・

台風去った後だったので、「暑いかなー」と思っていたらそうでもなく・・・・・
ウェザーニュースウィジェットで確認すると、明日からあがるそうで。
↑当サイト中らへんの右側にあります。Let's check!↑

まぁ、どうせ家でごろごろでしょうね。

先日、【そらのおとしもの】の劇場版を観てきました。公式サイト

パンフのイカロスと日和、どっちもかわいいですね〜^^

内容はネタバレになるので詳しくは話しませんが、
ストーリーとしてはそこそこ面白く、アニメシリーズとの関連が激しかったです。
一応原作漫画と照らし合わせてみたら、原作にもとづいた、映画オリジナルのストーリーでした。
漫画を持っている人も見てみるといいかもしれません。

帰りにアニメイトで日和のストラップを買って帰りました。

それでは今日はこのへんで。