改装しました!

どうもどうも、ご無沙汰でした。

東京から地元名古屋へ帰還し、東京あきばな〜なを食べながら改装作業をしていました。

まあ、カラムの位置が左になって順番入れ替え、バックが霊夢になっただけなんですが、

スタイルシートやヘッダが書き換わるのが痛いです。

余談……7日の昼のお台場へでむいたら、「NO more "韓流" !」といいながら、

ニフニコ動画のとある動画へ寄せられたコメントで集まった約2000人(過言じゃないです)の

自称散歩というデモ行進(たぶん誰もが思ってる)を○ジテレビ前を通ったりしていました。

確かに今朝の目覚ましテレビは韓流のゴリ押し感が半端じゃなかったです。

今度は14?21?にやるなんていうコメも出てます。

今度は実際にどうなるかわかりません。(それに14はコミケですから、行きません)

ではまた。