あけおめです! ちょうど3ヵ月ぶりです。

テストや年末年始のごたごたでなかなか更新できる時間がありませんでした。

ここ3カ月の間の出来事と言えば、まぁ携帯がサムチョンのギャラクチョンに変わったぐらいですかね。

前のイーモバのよりかははるかにいいですw

どうやらサムチョンはアップルに独で負けたようですが、
Flashが浸透しすぎてHTML5で作られたサイトが少ない昨今、
スマホなのにFlash非対応は個人的にはネットにかなり影響が出るので
iPhoneはお奨めしません。あくまで個人の意見ですが。

周りの友人の携帯がどんどんiPhone4Sになっていくのを見るのですが、
画面がギャラクシーのほうが大きくて少し薄かったです。

もうじき4.0にギャラクチョンはアプデが来るそうですし。
(サムスンはQ1にかけるそうですが、通信事業者と話して決めるとか何とかなので、docomoはもう少し先になりそうですが。)
(下手したらかからないかもしれないですがwwwww)
4.0もFlash対応しましたし。アプリでいえばiPhoneのほうがAndroidより多いですが。
個人で簡単にプログラム作って楽しむ点でいえばAndroidかと思うので、ギャラクチョンでなくても
こっちですね。通信もAUは制限かかるし、ソフバンは言うまでもないw

料金よりも速度だろwと自分は思うのでドコモで契約しました。
もちろん実質0円になるように量販店で購入かつキャンペーン他用で買いましたので、
通信端末用のSIMに変えてもいいかもしれません。