祝解禁!

昨日、どうやらGoogle+がアカウント年齢が13歳以上までの制限に引き下がったようですね。

早速利用登録、そして前回紹介したギャラクチョンにGoogle+アプリをインストール→無事認証完了

こんな感じのインターフェースです↓

PCのほうもアクセスしましたが、なんかFacebookをシンプルにした感じです。

どうやらメッセンジャー機能で通話できるとかんとかなので、

音質が良ければSkypeのように会話ができるかもしれませんね。

ゲームのほうはFacebookにもあるZYNGAのゲームがちらちらありました。

そして、クロームアプリで一時期ブームだったAngry Birdsもありました。

これでアカウントを取得できる年齢の人はGoogle+含め、すべてのサービスが受けれることになります。

これからGoogle+がどう成長していくのか、楽しみですなw

ただ、自分の周りはiPhone族ばっかしなのでまだ出動の機会は少なそうですがw

では、また次回まで!


後記:校内で2ちゃんの地震の予言の件で今週持ちきりでしたが、やっぱりきませんでしたねw